スポンサーサイト


た~らこ~♪

tarako0910.gif今日は、朝から1日家を空けておりましたが、ブログを開けてみたら沢山コメントが届いていて、嬉しくなりました。
皆さん、ありがとう~!

今日、偶然キューピーの工場の横を車で通った時に、娘達が例の歌を熱唱しながらダウンロードした写真がこれです
可愛いので、私の携帯にも送って貰いました。
そして、パソコンを開いてみれば、コメント欄に「た~らこ~♪」の文字が踊っているではありませんかー!
記事は、即決まりました(笑)
tarako0910b.jpgtarako0910a.jpg
全国のキューピーの工場は予約を入れれば見学も出来るようですので、興味のある方はこちらも覗いてみてください。

今日は、9月だというのに関東地方は35℃まで気温が上がり、お疲れモードの方多いのでは?
私も、ちょっとバテバテな感じなので、今夜は早めに休まないとと思っています。
日にちがかわる前に床に就くことは、まずない私ですが、もう瞼が仲良しになっちゃってるので、寝ます
関連記事

Comments

たらこ・・・?

トラックバックの説明サイトなど、わざわざ詳しくブログの記事にしてくださり、ありがとうございます。 とても参考になりました! なのに、時差の関係もあり、当の記事にコメント書けず・・・ 申し訳ございません。

このキューピーの「たらこ」とは、今日本で流行っているのでしょうか!? 夫(いつも私が、お気に入りブログチェックをしていると、覗いてくる)が、一言「うえ~、何これ?」

CM曲CD化人気炸裂…

kanelさん、「たらこ」が大変なことになっちゃってるんですe-282
パスタソースのCMのキャラが一人歩きし始めて、とうとうCD(9/6リリース)が発売されるまでに…

この画像だけでは、ご主人が仰け反っちゃうのも頷けます(笑)
良かったら、こちら覗いてみて↓
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/052.html
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/090.html

RENE様

昨日はお疲れ様でした。た~らこ♪長調ではなく短調なのがなんともニクい(^o^;

いつも、ありがとう~!

そうそう、あの旋律は一度聴いたら忘れられないし、頭の中で繰り返されるv-341
そういえば、過日のお化けちゃん「good night」動きつきで見られましたよ~

「ノンノン」と「フローレン」の謎が解けたので、晩にでも記事にしようかと思います^^v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

