スポンサーサイト


トラックバック

昨夜、kanelさんのブログの記事をTB(トラックバック)させてもらいましたが、このシステム、その方法を文章で説明するのは実に難しいと思います。
(kanelさん、参考になればと思い記事にしてみました…)
過日、虹色うさぎさんに尋ねられた際に、言葉足らずで上手く伝えることが出来ず、その時にネットサーフィンしていてヒットした「ユニークなお役立ちサイト」を参考までに紹介します。

マトリョーシカのお人形の様に、次々と皆さんがTBで繋がって楽しいブログライフを送れますように
いつも、玄関先で賑々しく出迎えてくれるロシアからやって来た9名デス。。。
matryoshka0909.jpg

関連記事

Comments

はじめましてm(__)m
いくこさんのところから参りました。

Renaさんのおうちのマトちゃんは、とてもゴージャスですね(~o~)!
我が家のマトちゃんは、紹介された絵本の表紙とまったく同じで、しかも4人目からは化粧していませんし、6人目は洋服でなくおくるみを着ています(*_*;
しかも、今にも泣きそうな顔だし・・・

いろいろあって面白いですね☆

ulalaさん、ようこそ!

マトリョーシカって、不思議と癒されませんか?
一番のおチビさんは、小さい&軽い→少しの風でも簡単に飛ぶ→下に落ちる…可哀想に顔がハゲてしまいました(涙)
なので、普段は8番目の中に隠してあります。
おくるみのベイビーも可愛いでしょうねv-511
家のは、ちょっと田舎っぽいところが魅力かなぁv-410

マトちゃん談義

マトちゃんがきゅーにーん!

時間ができたら108人マトちゃん作ってやるー。
そして「マトちゃん談義」にいれてくらはい。

いくこ様

108人、頑張ってください!応援します(^O^)マトちゃん、体型が「たーらこ、たーらこ♪」に似てませんか?

RENE sama
お名前の綴りを間違えてしまい大変失礼しました!m(__)m

108人!? いくこさん大きく出ましたね^^;
でも、ピーナッツ大のおちびチャンを米粒くらいから始めれば夢ではないかも・・・

「た~らこ、た~らこ♪」大ヒットしてますが
「ト~マト、トマト、トマト~♪」も結構好きです***

OH!偶然

さっき仲良しのロシア人ママから電話がありマトちゃんの事を聞いてみました。ルーツは日本の入れ子人形で中に入っている人形の数だけ願いが叶うそうです。

はじめまして

こんばんは、いくこさんのマトの記事のところから
きました^^
TBに苛められてる私に(笑)わざわざHPも紹介していただいてありがとうございます。
楽しいブログですね♪
また遊びにきますねi-101

皆さん、コメントありがとう!

【いくこさんへ】
え"っ~、108人?
道は険しいですゾ…いくこさんの絵のモチーフで見たいなぁ♪

【ジュリアさんへ】
偶然ですが、今日、キューピーの工場横を車で通ったのでした!
ロシア人ママのお友達にも、よろしく伝えてねん。

【ulalaさんへ】
綴りにくい名前で申し訳ないe-330
フランス読みでござぁます。。。
ホント、いくこさんにはおチビちゃんから頑張って作ってもらいましょ~

【よむねこさんへ】
こちらにも寄って頂けて、とても嬉しいデス!
最近、ハンドメイドな話題が品薄になっていますが、良かったらまた遊びに来てくださ~いe-487

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

