スポンサーサイト


The PHANTOM of the OPERA~♪

劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい…
opera.jpg

opera2.jpg評判通りの素晴らしさでございました…!!!
魅了されるという言葉では表わしきれない世界…絶対、観るべし
久々に鳥肌の立つほどの感動を覚えたのでした。
素敵なミュージカルを観て、チャージ完了~! 暫くはニコニコ母さんでいられそうな感じだわ
関連記事

テーマ : 観劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

遠い目

私もこちらで見たことがありまふ。ドレスしなしなでいきましたー。でもっ、英語が解らない時だったので、半分くらいを視覚で理解しただけでした…

ちなみにわたくし劇団四季のオーデションを受けたことがありまふ。ぷぷぷっ。演劇部だった私(遠い目をする、またかい。)。

わぉっ!

いくこさん、多才だなぁ。
演劇部員であったとは「きゃ~、ステキe-266
『オペラ座の怪人』は、どうも隠れた秘密の部分が沢山あるみたいなんで、出来れば再度観に行きたいなぁと…まず先立つモノを確保しなければ…遠い目をするe-277

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

