スポンサーサイト


にんじん

ninjin0825.jpg野菜室の人参から新芽がモゾモゾ出だしていました。
空き瓶に入れてやると、ちょっと成長。
タマネギやジャガイモなど、芽が出るとついこんな風に暫く楽しんでしまいます♪
今月に入ってから、在宅日には、ずっと部屋の模様替えのための整理をしていますが、中々はかどらなくて…昨日今日と天袋や押入れを中心にメスを入れましたが(笑)ヘロヘロです
取り合えず、大物家具の移動は大体終わらせました~
関連記事

Comments

コメントありがとう

RENE様、コメントありがとう。
私はまだ体調がいまいちだし、更新もたまにですが、ハリーの「炎のゴブレット」も来週中にはなんとかアップしたいと思っています。
こちらのブログは写真がとてもきれいですね。目に楽しいブログですね。

ありがとうございます♪

画像は、撮影後に色合いの調整をしています。
いよいよ第4弾ですねっe-269楽しみ~
どうかお身体と相談しながら、お仕事進められてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

