スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリーブ&オリーブ(ノンオイルドレッシング)

olive0818.jpgノンオイルドレッシングで有名なリケンのこちらの商品「オリーブ&オリーブ」試してましたした。

ノンオイルのオリーブ…って?
スタッフドオリーブみたいな感じ?

olive0818a.jpgパスタソースとして使ってみたところ◎~!! あっさりしているけれど深みがある、そんなドレッシングでした。
茹でたての麺に、ツナ缶・アボカド・トマト・バジル&しそ等お好みの具と一緒に混ぜるだけ…簡単なのに結構複雑な味わいで美味しかったデス                  
関連記事

テーマ : ハーブ&スパイス - ジャンル : グルメ

Comments

わぁ~v-10美味しそう!
ツナ缶・アボカド・トマト・バジル&しそのパスタ・・
(↑全部好きなものばかり)

我が家では、リケンの青じそドレッシングを愛用していますが、オリーブ&オリーブも試してみます!
オリーブも大好きなので・・絶対にe-343

是非ぜひ~

青じそドレッシングも、美味しいですよねぇ~
次回は使いかけのキューピーノンオイル梅づくしでも試してみようかと…e-319
パスタを茹でるだけで火の前から離れられるのが、魅力でもあります(笑)

オリーブオイル

ツナ缶・アボカド・トマト・バジル...明日の夕飯はこれにします。しそは家にはいないので不参加です。

家は何でもかんでも「オリーブオイル」ですが、焦げちゃうところが気に入らん!さらさらしてないのも気に入らん。オリーブオイルはヘルシーだけど、クッキングには向いてないわっ。よそのお宅に行って普通のオイルを使うと、「料理ってこんなに楽なのねー」と思います。でもオリーブオイルに勝る油はないと思っておりやす。

ヘルシーで美味しいオイル

おぉ、また日にちがかわってしまいました…なのに、まだ片付かない。
オリーブオイル、確かに少々焦げやすい、でも美味しい!
私は、炒め物にはpureを使うようにしています。
いくこさん、辛いの大丈夫なら、この組み合わせ、よりお美味しくなりますよ~んe-430
私は、ハバネロソース派ですが、ついパフィータを食べたい衝動にかられます。
そちらなら、ファストフード感覚で食べられるでしょ?
羨ましいなぁv-497

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。