スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアな寝巻き

carters2.jpgこのレイシーなひらひらさんは、私が子どもの時に着ていたカーターズの寝巻きです。
実家から次女がひっぱり出してきたモノですが、デザインも良いしティンカーベルみたいで、当時気に入っていました
carters.jpg
日焼けして焦げ茶色した娘が着ると白が際立って、綺麗に発色します(笑)
ハイウエストで、リボンが着いていました。
その名残のループが、両サイドに確認出来ますね~

今日、可愛い踊り子達と半日を共にするチャンスがあったので、この服のことを思い出したという訳です。
今週末、お友達のお子さんのバレエの発表会の司会を頼まれていて、そのリハーサルがありました。
緊張したけれど、間近に観ることが出来楽しかったです。
当日、大きな失敗をしませんように
関連記事

テーマ : 子ども服 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

RENEさんのこども時代のものとは思えないほど(ゴメンナサイ)、色褪せせずにキレイですね!最近はアウトレットへ行ってもCarter'sは素通りしてましたが、また入ってみたくなりました。
夏休みも残り一週間を切ってるのですよね。先日、昨年息子の担任としてお世話になったS先生とJFKでお茶しました~。

へぇ~

JFKで? もう先生ったら、バカンス羨ましいなぁ(笑)
↑ボロボロでないのが不思議でしょ?
子ども時代には、ファミリア勤務の親戚から衣料品流れてきていたもので…。
当時、キッズの外来品はファミリアが牛耳っていたらしく(今では考えられないけれど)、珍品も着ていた私…v-497柄のハデハデなスパッツとか(汗)
気に入っていたのは、絵本でも有名なスキャーリーやシュルツのシャツでしたe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。