スポンサーサイト


ところ~る(トイレットペーパー)

tokoroll.jpg昨日、子ども絡みの用事で、埼玉県所沢市に久しぶりに行ってきました。
公共の施設のトイレに見慣れない物を発見して、思わずパチリ
良~く、見てくださいまし! (click please⇒)
所沢市オリジナルトイレットペーパー ところ~る
実に驚きました…市の主要な施設が集まっている地域のトイレの中に設置されていました。
市役所の周りには、竹林が…ただならぬ雰囲気…かぐや姫の舞台に相応しい感じさえしました(笑)
歩道も広く、とても整備されていて、私の住んでいる所よりゆったりした時間が流れていたなぁ。
昨日は、電車利用だったので、前回より街の様子に目が行ったのかもしれません。
関連記事

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報

Comments

「ところ~る」最高ですね。綺麗に整備されている街は
なんとなく気持ちも落ち着きますよね。

ホントにそうですねぇ

ネーミングも去ることながら、このロール全体の雰囲気が良いと思いませんか?
わが町も、市の中心地から徐々に歩道を広げる動きがあります。
でも、所沢の土地の広さが羨ましかったりします。
歩道が広がる=道路が狭まり運転しずらい…難しいe-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

