スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D E C A D E (since 2006.5.1)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

HN(RENE)の由来でもある、ルネ・シマールの名曲「ミドリ色の屋根
天使の歌声・・・素敵な昭和の想い出・・・
過去記事「1st アニバーサリー♪



* * * * * * * * * *

10年前の今日・・・初めての記事を載せたのが、昨日のことのようです。
ちょうど、第一子の中学受験やクラス役員からも解放されて、少しだけ気持ちに余裕が持てるようになった、そんな頃でした。
長女も無事に大学院を卒業し、今春から学費は次女のみに・・・ふぅ~

こちらには長いこと記事をアップしていなかったものの、時折懐かしさを求め、過去のあれこれ読み返したり。
どんなに些細な出来事でも、色褪せることはないですものね・・・懇意にさせて頂いたブロ友の皆さんとのやり取りも、一瞬にして時間を戻してくれるから、不思議ふしぎ。。。

今でも、ハンドメイドについて聞かれることがあるんですよ。
しばらく気持ち的にも遠のいて、手仕事からも離れていたけれど、もうそろそろ・・・という予感も。

実は、オークションの備忘録的な役割で、2012年~2014年に別ブログを書いていました。《 akko*ハンドメイド

そちらのプロフィール(初めまして)では、キャリア志向が旺盛だった若き日にも、ちょっとだけ触れています。
当時こちらのブログでは、質問頂いても、家族への配慮から詳しいことは明かせず・・・今更ですが・・・
ドリアンパクチー好きの謎が解けるかと

* * * * * * * * * *


4月上旬、約30年振りに金沢を訪れました。
聞けば夫は、高一以来だそうで・・・負けた(笑)
ホント、あっという間ですね・・・。
兼六園での直近のゎたくし、記念に一枚貼っておこうかと(〃▽〃)


♪ 「人生の扉」  竹内まりや

   春がまた来るたび ひとつ年を重ね
   目に映る景色も 少しずつ変わるよ
   陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
   気がつけば五十路を 超えた私がいる
   信じられない速さで 時が過ぎ去ると 知ってしまったら
   どんな小さいことも 覚えていたいと 心が言ったよ

   I say it's fun to be 20
   You say it's great to be 30
   And they say it's lovely to be 40
   But I feel it's nice to be 50 ・・・


kanazawa1.jpg

備忘録「DECADE」 記念日に寄せて~ by RENE


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。