

2010年 師走

こんにちは、RENEです。
大変ご無沙汰しております。
長いこと音沙汰なしで、すみませんでした。

* * * * * * * * * *

昨年夏、それまで都内で独り暮らしをしていた実父が病の宣告を受け、生活が一変しました。
ドクターから、退院後の在宅介護が24時間体制になるため同居人が必須との条件を提示されたからです。
突然、看護師さんの領域まで担う介護生活を始めることに…
父は、最後まで気力を失わず、果敢に病と闘いましたが、この夏、浄土に往生しました。

* * * * * * * * * *

何事も前と同じという訳にはいかないもので、このブログは残しますが、今後についてはまだ決めていません。
もう少し心静かに暮らしたいと思っています。

* * * * * * * * * *

少しだけ空に近い部屋に居を移し、またベランダから富士を眺めています。
本日のショットを載せるので、クリック、プリーズ。。。

120110-1.jpg120110-1a.jpg120110-1b.jpg

120110-2.jpg120110-2a.jpg120110-2b.jpg


