

エコなグリーン

我が家のエコな子達
☆定番のリサイクル小松菜(去年の記事
☆セリ(手前はガブ・沢山食べたけれどまだまだ~今年初めの記事
☆ベビーリーフの菜花(種が沢山採れるかなぁ~
komatsuna08.jpgserikabu.jpgnabana08.jpg


春菊のお花も咲き始めました。。。黄色い可愛いお花でしょ?
花を付けても葉は柔らかいから、まだムシャムシャ青虫のごとく食べ進んでます
shungikuchan.jpgmacaroni.jpg2macaroni.jpg
我が夫、風邪が長引いておりまして、昨日一旦出社したものの、今日またドクターストップ掛かったので休んだんですよ。。。それで、お昼に春菊入りのパスタを作りました
巷では、咳(熱も)の風邪が流行っているそうで、夫も咳男と化しているし、私も少し怪しい咳とカラダのだるさが出てきた。。。くわばらくわばら。。。ゴホゴホッ。。。みなさんも季節の変わり目の風邪に、ご用心!

続きを読む »


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

